SSブログ

明日猛暑予報の富岡八幡宮骨董市 [骨董市]

今日は少し涼しいそうなんですけど・・・・
明日の体感温度は40度近くまでいくのでしょうか(泣)
風が少しあるみたいですので木陰は涼しいかも。

前回も12時過ぎたらピタっと客足止まった富岡八幡宮骨董市。
当たり前ですよね。特に年配のお客様の姿が見られない(笑)
「富岡に行って体調崩した」とならないよう、身体にお気をつけください。

売っても売っても減らないモキタスの雑貨群(笑)
また増えてますので持って行きます。
でもこれが馬鹿にならないんです。前回はたぶん他の店の売り上げ1店分くらいは
いったと思います。雑貨だけでね。

問題は出すスペースがあるかどうか。前回の場所ならなんとかなるのですが。。

時計は今日修理を取りに行きますのでそれが新入荷モノとなります。
あと隠し玉が間に合うかどうか(笑)

ジャンクも新に実家から持って帰ってきてますのでこれで勝負。

どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

極寒の夏覆面給油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。