SSブログ

極寒の夏 [骨董 古物]

今日は早めに伊丹空港へ着いたのでサクララウンジに潜入。久しぶりの空間でした。
まあ予想通りといいますか、大阪行きのバスといいサクララウンジといい飛行機もそうなんですけど、
とにかく寒い。冷房効かせ過ぎ。
「当社は地球に優しいエコで・・・」なんてふざけた事ぬかしてケツカル。
28℃設定ってのも暑くてどうかと思いますがこりゃどう考えても20℃以下でしょ全く。
嫁さんこの前の大阪遠征で風邪ひいたと聞いてましたので上着を一枚隠し持っていたモキタス。それでも寒いよ。

羽田空港で甥っ子のチケットを受け取り松戸へ向かうモキタス。
これで明日はゆっくり富岡の準備ができます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。