SSブログ

覆面給油 [骨董市]

修理屋さんへ向かう途中にいつも給油するガソリンスタンドがあるのですがそこがモキタスが
普段比較的通る道路にあるガソリンスタンドの中では最も安値だと思っているモキタス。
確か先週「リッター166円」とブログにも書いたはずのスタンド。
明日富岡八幡宮骨董市ですので当然今日も寄ったわけ。

途中、いくつもスタンドがありますので「あ~184になったのか」と、
月が替わって値上げされたのでだいたい182円から184円になっているわけです。

ガソリンスタンドといえば電飾看板か何かに大きく値段を書いているのが普通ですけど
今日の例のスタンドは「書いていない」。
閉店してるのかと思うとそうでもない。
まあもし高くてもそんなに差があるわけでもないだろうと面白半分で入ったモキタス。
クレジットカードを入れてビックリ「166円」。
ちなみに会員制価格ではありませんので一見さんでもこの価格です。

そりゃ書けませんわな。
コスモ石油だったと思いますが、かなり大きな店舗で薄利多売だとしてもこの値段どやさ??

場所は千葉県としか書けませんが安いよね。

ちなみに原油はかなり下がってきたみたいですので少しズレるとしてガソリン価格、
来月くらいが高値のピークだと思っています。

明日富岡八幡宮骨董市に出店します。
雨が降ろうが槍が降ろうが雪が降ろうが(そうなったら地球が割れてると思いますが)
とにかく出店していますので暇つぶしによろしかったらお越しください。

早めに来て暑くなる前に深川めし買って帰る。
これが基本です。

どうぞよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。