SSブログ

準備完了のモキタス [骨董 古物]

今日の富岡八幡宮骨董市、お暑い中、ご来場どうもありがとうございました。
売るも地獄買うも地獄の灼熱地獄。
モキタスブースの時計テーブルはいつもより更に後ろに構えまして木陰に避難できるよう待機、
めい一杯ギリギリ後方で販売しましたのでその分、雑貨スペースが広く取れて良かったです。
成績の方は・・・・飛ぶ鳥を落とす勢いがあると言われているモキタスでも(笑)
自然には逆らえません。真夏の太陽に降参です。

S藤さんのウチワを確保、あのVCは絶対に買いです。それ以外はノー。

さて明日より南紀へ甥っ子3人を連れて移動するモキタス。
明後日は扇ヶ浜での海水浴から幻のカキ氷を挟みつつを新庄公園に行き凧上げ(?)、
勝負市場で大昔買った駄菓子屋のカイトをさっき実家に送りました。
扇ヶ浜はローカルでのんびりしてて良い所です。
シャワーも綺麗で一昨年前にオープンしたばかり。
南紀白浜の白良浜は混んでいてノーという方、ぜひ田辺で途中下車してお越しください。

そして新庄公園の後はどこかで何かを食べてから白浜アドベンチャーワールドの
ナイト入場で〆とします。と本日話していたら「休みがあってええな~」と
がんこ屋さんに言われましたがこれはモキタスには「義務サービス」ですので
精神的にはお休みではございません。

今回千葉には短期滞在でクタクタ。
こっちは羽田から遠く、あっちは伊丹から遠い。

今日の富岡で話題になってたタイ古式マッサージなどというものは田辺には無いです(泣)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。