SSブログ

変気圧で頭痛たまらない飛行機 [古時計]

ただ今強度の頭痛でございます。久しぶりの飛行機頭痛。

甥っ子3人衆連れて羽田うどんを食しました。
上から小学生6年、4年、1年の男三兄弟。

「誰にも言うなよ。静かにしてろよ。ジュース飲み放題の秘密基地に連れて行ってやる」と
サクララウンジに乗り込みましたが同行者3人は不可能ということで門前払いに(笑)

伊丹からいつものバスを乗り継いでみなべに着いたのが午後4時過ぎ。

スポンサーモキタスということで嫁さんと娘と両親と3人衆を「傳八」で食事にと
行きましたが今日も「満席」でございました。
そのまま「デカネタ錦」という回転寿しに(笑)
それにしても小学6年生の長男が成長期だからなのかバケモノみたいに食うんです。
しかし「まぐろづくし」は美味かったなあ。この店はこれだけです。

明日は「白浜アドベンチャーワールド」へ。
みんなモキタスの財布にぶら下がれぶら下がれ。

払えるうちが何とかで、月給ではございませんので悪い時には出せないぞ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ganko

おいらも!ぶらさがらせろや~~~~~っ!
夏休みエンジョイ中!
残暑お見舞い申し上げます。
あと6日、かっ!
by ganko (2008-08-05 02:08) 

モキタス

海水浴から帰ってきました。
飯食ってから昼寝です。
疲れ取れてない上にハードスケジュールです。
by モキタス (2008-08-05 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。