SSブログ

低高気圧 [骨董市]

只今は曇ってますけど、徐々に晴れてくるそうです。
九州四国と東北より北は低気圧にかかって天候が良くなく、
関東地方のみ辛うじて高気圧にかかるという
奇跡的な今日の露店日和であります。

昨日また買取り依頼の電話がありまして、聞くと「ビッグU」で
モキタスのチラシを見つけたそうで。

「ビッグU」とは田辺市にある情報総合センターといいますか
早い話、地方振興の為に莫大な税金をブチ込んでたてた
「箱モノ」であります。

簡単に一言で例えると「超ミニ幕張副都心」です(笑)
しかし面白いのはそれがよくアリガチな「ムダ」には
けしてなっていないのであります。

県立図書館を入れたり地元のベンチャーを多数入れたり
パソコン教室やカルチャースクール、団体のイベントや
時には「プロレス」開催まで(笑)

人を集める努力を惜しまず、清潔感と最新の設備が揃ってます。

そうか、ここにチラシを置けば良いのか・・・

といいますのは、今回ここでチラシを見たという方から
電話があったわけですが、モキタスはここに置いてません(笑)

最近チラシの減りが早いと思ったら・・・誰だ街スタ前ラックから
ビッグUへ持って行った人は(笑)

素直に言いたいです。

「ありがとう」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホっとしチャイナよ。予定通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。