SSブログ

めっちゃ寒いやん [骨董市]

寒い、昨日からずっと寒いです。
遂に厚手のシャツを引っ張り出しました。

オールドユニクロのチェックの緑色シャツ(笑)
これ何年着てるんだろう・・・・

フリースブーム以前のユニクロ製品を勝手に「オールドユニクロ」と呼んでます(笑)

しかしこれでまた気温が戻れば体調崩すパターンですね。
このまま冬に突入しますかね。そうするとヒートテックの登場です。

南紀は非常に暖かいと聞いております。何なのでしょうか?

さて今日は現金帳簿付けと昼過ぎからみきの湯へ行って昼寝、そして夜競り市場です。

某買出し屋様から「来週来るの?」と先週言われましたので少し期待しております。

昨日富岡でI師匠、T師匠と色々近況の話をさせて頂いて、お二人様共面白い考え方の人で
参考にしつつ、反面教師にしつつ(笑)、やはりボロ市が近いということでそういうお話でした。

また昨日はI師匠のところへボロ市絡みで「アドマチック天国」の取材も来てたですねぇ。。。

キーワードはやくみつるさん(笑)

いやー面白いわぁ。

T師匠はまたヨイモノゲットですよ。やはりただでは転ばない人です。
今乗ってる人、T師匠。
今夜また会います(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。