SSブログ

さて最終日 [骨董市]

千葉県は大雨[霧][雨][霧]で電車も止まるっちゅーねん。

今回は何も無いと思ってましたが、やはり必ず何かしら
天変地異が起こるアンティークフェアin新宿です。

さて昨日かなり面白い話を聞いたモキタス、洒落になんない馬鹿が居ると。

そんな人も居るんやねぇ。
モキタスなら即効で出入り禁止にしますけど、そうもいかないのでしょうか?

目先しか見えない、自己チューの業者って確かに普段から
周りに誰も寄ってないよね。それも生き方ですから
外部がとやかく言う事もないにしても
解っててそうしてるのか、天然で元からそういう性格なのか?、

まぁ解っててそんな生き方してるような頭の良い人はまず居ないでしょうけど[冷や汗]
さて今日は新宿最終日、雨だけど屋内催事で良かった[手(チョキ)]

今回は支那タイフーンも無いまま終わりそうです(笑)
そう[exclamation×2][exclamation×2]

昨日チャイナ用のネタにまさかのパンダ[パン]さんが引っ掛かりで
モキタスも驚き[げっそり][晴れ]

明日は池袋でフィーバーです[うれしい顔]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大大大渋滞!帰りはスイスイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。