SSブログ

超牡蠣を・・・ [古時計]

昨夜帰宅は11時半頃、帰宅運転中に聴いてたオールナイトニッポンGが非常に面白い。

あれこそ神の領域なんでしょう。

昨日の流れは朝から良い意味で変でした。

おそらく今週は何も買えないと思っていたのですが、いきなり「買えた」(笑)

朝晩通してモキタスらしくない時計が何本か。

今日はずっとヤフオク発送です。出掛けられるのは何時になるのでしょうか。

水曜日、多治見のホテルも取れて戦闘体勢をラップさせています。

「~やりながら・・・をやる」「~考えながら・・・を考える」こんな1週間になります。

2つくらいなら丁度良い感じ、ストレスゼロですね。

3つでギリギリ、4つ以上でパンクします(笑)

今日は午後から都内へ出たいと思います。
タグ:オイスター
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限界ー!!!みきの湯に居ます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。