SSブログ

例の「アドレナリン噴出」!!! [骨董市]

なんとか午後9時半に就寝したら・・・・さっき目が覚めました!!!(笑)
布団の中で眠れない状態なら起きてしまえという話です。
他に少し考える事があって、神経が昂ぶってしまったようです(自爆)

実は今日、時計を委託しているところに寄ってみたら・・・・・また何本かまとめて売約済みに!!
売りチャンネルに買いチャンネル。しかし7月からモキタスの器を越えた商売規模に
なってきたような・・・・丁度今が次への過渡期なのかと思います。
丁度前の車(トゥディ)がオシャカになる少し前頃から・・・・

何か一つのきっかけで雪崩のように、または大きな金庫のダイヤル鍵がバチバチ合いまくり
状態でフィーバーフィーバー連続開放って状態が今。

こういう時こそ躓かないように、慎重にと気をつけなければならないのですが何せ
モキタスの関知しないところで話が進み、それが突然目の前に現れるような事に
遭遇すると考えるも何もイケイケドンドン、怪我するまで進もうという気になります。

謙遜しているつもりではなく、モキタス的規模の業者ではまずありえない事項の連続。
カネとモノの回転量にかなり戸惑っています。

昨日も今日も車を運転するモキタスの前を猫が横切り何かのシグナル。

富岡でも売約済みの商品を渡すだけでクリアーしそうで雨だけが・・・・
タグ:古時計
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。